あれれれれ?


完全自己満。良い話ではありません。



NYCboys

いや、嬉しいよ。JUMPメンがTVで見れるのは。いや、だけど完全にこの手のあの事務所ありがちのこの感じに私はまだ慣れないよ…!今日WS見て半泣きだった自分にあとあと爆笑したwwwwwもう、ちょー悲しかった。よく意味分からないけど!なんでJUMPの活動しないんだろう。10人が見たいんだおおおおおおおおおお!貴重な夏休みを10人で過ごさないのかい?*1やまだくん、ちねんくんが別ユニ掛けもちのことを肯定しようと必死なのに、高1トリオのあと1人のゆうとりんがいないことが悲しすぎてどうしようもない。あれれ、何でこんな悲しいんだろ?高1トリオの3人並びが非常に萌えるからだよね!!!!!そうだよね!>ヲタクの皆さん。ゆうとりんがいないのが悲しいというよりも、あのメンバーなのにゆうとりんがいないことが悲しい。というか私のゆうとりん禁断症状はいつになったら解消するの?夏つあーまで持つの…?

はー!とりあえず言った。いちお隠してありますがお目汚し失礼しました。

*1:てツアーがありますが。