これからも元気なお婆ちゃんでいてね☆

ホント下がり気味の記事失礼しました…!
それはともかく本日6月8日で私、16歳になりましたー!ハイ、ハッピバースデー自分!というこで結婚できる年になりました。もうそんな年ですか、はい。この年になっても誕生日はなんかわくわくします。ホント自分って幸せもんです。16歳の1年はヲタ充に、リア充でいきたいと思いますー!


タイトルはオフのお友達からのメッセージです。はい。頑張ります(笑)オフで出会ったおたく達には「これからもゆうとりんににやにやし続けてね☆」やら、「ゆうとりんを愛し続けてね!」やら、とりあえず永遠にゆうとりん担でいてね!ってことを伝えられましたwwwwwww頑張ります!


家族にはipod nanoを買っていただき、もう動画入れ放題!にやにやだよ!近代の技術はすごいね!もうずっとにやにやできる。

まあ、もうそんな年といったもののまだまだ16歳ですので精進していきたいと思います。