デートバトン

ずいぶん回答遅くなってしまいましたが、聡海さん(id:pinky86green) からまわしていただいたバトンですー!わーい!ありがとうございます!こういうバトン答えてみたかったんです^^なに言ってもいいよね?いいよねー!よしはりきって答えるよーん!


指定:「ゆうとりん」

まず、何処で待ち合わせ?

前々からゆうとりんがよく言っているカフェ!実はこれは私の憧れでもあるんだな〜。カフェっていってもそんな高校生の男女が気取ってもしょうがないので(笑)スタバとかがいいな!あそこ、あそこ、QFRONTのスタバが良い!もうすでに気取りすぎ?雑踏の中でゆうとりんが座ってフラペチーノ飲んでる姿を探しあてて「お待たせー!」て言いたいの!
ちなみに理想の設定は、デートではいっぱい話せるのがいいなって思ってるからワールドポータズがいい!映画もみれるし、ショッピングでもいいし、近くに観覧車もあるし!ちなみに観覧車必須です!そこでゆうとりんが「見て見て!建物あんなちっちゃいよ!」って小学生みたいに言ってくれるのを期待してます!ってあ、じゃあ待ち合わせQFRONTじゃなくていいね…、桜木町の近くにスタバくらいあるよね^^

早めに行く? 遅めに行く?

遅れることは絶対したくないけど、できればゆうとりんより後につきたいな。だって1人でフラペチーノ飲んでるゆうとりんが見たいんだもん…!ピッタリにつくようにします!

もし、「ゆうとりん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

鎖骨がちらっちら見えるぐらいの空き具合なら良いけど、それ以上はあんまり似合わないと思うんだよね。首回りすっきりぐらいじゃないとちょっと嫌かな。

手を繋いだ瞬間「ゆうとりん」が赤くなりました。

これ絶対なんか手をつなぐ30秒前くらいからちょっとゆうとりんとの距離が心なしか近くなってふと手を繋がれて顔見合せてお互い赤くなるっていう!(…)それで「いいよね?」って聞かれたいいい!で少し無言になってしまいたい。初々しいカップルになりたいんです←

あなたはどんな服を着ていきますか?

多分ワンピースにジーパン。はしゃげる服がいい。やっぱりゆうとりんにはしゃいでほしいからそれに私もついていける服!てことで足元もスニーカーかな。

「ゆうとりん」はどんな服を着ていますか?

スキニーに、黒ジャケットかベストでお願いします…!て完全に私の好み^^でもジャケットだとはしゃぎにくいからベストかな。下はTシャツでも着てきてくださーい!

ラブホ街を歩いています。「ゆうとりん」はどんな様子?

高校生2人組がそんなとこ歩いてるなんてまずありえないんですが、入る道間違えて迷ったって感じだよね。なんかゆうとりんがいきなりテンパりだして「なんか迷っちゃったね〜」ていいながらその場を去ると思うよ。

いきなり雨が降ってきて「ゆうとりん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

さ す わ け な い だ ろ !多分横浜は人がたくさんいるのでゆうとりんが先にさして「離れちゃうよ?」とか言ってさしてる傘の中に引き寄せられる・・・ってうん理想だよ!(…)

デート後あなたは「ゆうとりん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

えっと、えっとご家族の方にお会いしたいし…?てそれはともかく彼の部屋でゆったり話すのが憧れ。「私の学校の先生がね〜」とか他愛無い話をするの!あ、あとはお勉強教えてあげる…!「あ、ここ私もこないだやったからわかるよ!」とかちょいお姉さんぶってみるよっ!ゆうとりんがシャーペン持って教科書、ノートをガン見しつつ「お、わかった!」てなる瞬間ちょお見たいからね!で途中でタムくん乱入しつつにこにこ話したいです!

最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

すいません、すとっぴんさせてください!