部屋の一部を写メつきで徹底的に説明するバトン

またまたずいぶん遅くなってしまいしたが、はるかちゃん(id:sumaron)が回してくれたバトンに答えるよー!最近バトンしか答えてないwwww皆さんありがとうございまーす!

ではさっそくいくよー☆

【部屋の一部を写メつきで徹底的に説明するバトン】

お部屋をちょっとくらいなら晒しても大丈夫。

写メつきで説明しましょう。

例)本棚、机の上、ベッド周り、AV機器周辺、クローゼット

あくまでも一部のみに限定する事。

終わったらお部屋を晒したそうな人に回しましょう。

お片付けが激しく苦手なのでいつも悲惨なことになってる私の部屋なので…はるかちゃんに倣って私も棚でもさらしたいと思いまーす!

なんら統一性が見られないwwwww左側はほとんど学校のもの。だめだ、話が膨らむ気がしない・・・!ただ教科書がずらずら並んでるだけなんだけど、いつもは並んでない。本棚に戻すのが面倒だから!!!!(笑)


というか一番上に触れよう。ブタと、ピンクのケーキのとその隣の茶色の耳が一つだけ見えてるのは全部貯金箱。なのにほとんどお金は入ってません☆あと、マキロンが置いてある。よく靴ずれおこすからだなー。私人より足の親指がおっきくてたいていの靴はヒドイ靴ずれをおこします。いつも皮むけてる気がする><


右側の一番上は本と参考書がずらずら。あ、LONGMANとか電子辞書に入ってて使ったこと無いwwwwあとipodのアダプタがでろ〜んとのびてますね。よく使うから絶対しまったりしない・・・!


その下はCDがやらDVD。ほら見て私☆誌の付録使ってる!意外と便利だったんだよね。棚のサイズにピッタリだったし。CDはたくさん持ってるけどほとんど黒いファイルにしまったので、すっきりしてる。notジャニなら木村カエラさんとか、安藤裕子さんを聞いてるかな。でも最近はipodに入れてしまうのでCDはほぼ買いませーん。


一番下は主にゲームだなあ。DSはパネポンと英語漬けと…etc.!←あんま最近ゲームしない。パソコンのトランプゲームに必死です^^


これだけではつまんないのでこちらも。


ヲタク物はこんな風につっこんでます!クローゼットの中に入れちゃえばいいからね^^ばれないばれない^^
冬コンで好評だったゆうとりんのシールもちらりんしてますね。あれ可愛かったなあ。


  • 回す人


すいません><これも時間経ってしまったんですとっぴん!!