ジャニファンバトン

ほんと最近バトンしかやってないのですが、それだけ回ってくるということはいいことよね☆!ということで、聡海さん(id:pinky86green)に回していただきました、ジャニファンバトンでーす!張り切って答えまーす!



  • 担当は?

中島裕翔くんです!
ってよく友達に言うとき君付けをするんだけどなんか恥ずかしくなってしまうよ><><ゆうとりんです!

  • 彼氏にするなら?

もちろんゆうとりんも理想の相手ではあるんだけど、なんとなく薮様かな。なんかすごい彼女をすごいベストな順位で考えてくれてると思うんだ。仕事、家族が1番で、それから〜って。私は彼、彼女の関係は5番目くらいでいい。

  • 親友にするなら?

こここそゆうとりん!気兼ねなくわいわい話せる関係であることが一番いいと思うの!その間でちょっとときめければいいな。

  • 隣りのクラスぐらいの関係でもいいのは?

ええええ、そんな差はつけられない><><

  • 上辺だけの友達にするなら?

えええ、八乙女くん。おもしろキャラとはこのくらいの距離が必要な私。

  • 連れ回したいのは?

やまだくん。「あっちいきたーい!」とか言ったら「えー俺あっちがいい。」とか言いながらついてきてくれそう^^ほらB型同士なんてそんなもん^^

  • 連れ回されたいのは?

ゆうとりん!なんかねー「行きたいとこある?えー、ないの?じゃあねーじゃあねー!」って連れまわされたい。トイザらスとか行ったらあの広い店内さえ全網羅するよね!

  • 目がさめた時イキナリ隣りに担当がいたら?

ちょっと待って、あの超狭い部屋にゆうとりんいるのか!?無理175cmの人なんて入れない><(…)とりあえずまた目をつむってみます。

  • イキナリ担当に抱き付かれたたらどうする?

どういうノリで…?ドキドキが止まらんでどうしようもない!ので、><って顔で離れます。そうしたら><って顔になってください…

  • 愛を語るなら?

薮さま!大人モードで語りたい!

  • 担当とデートするならどんなコース?

デートバトンとかぶるけども、スタバ→ショッピングセンター→観覧車コースで☆

  • 口論をして絶対に勝てる自信があるのは?

たかきい!なんか勝てそう(笑)

  • 絶対に負ける気がするのは?

知念ー!絶対言いくるめられそうwwwww

  • 絶対勝ちたい相手は?

ゆうとりん…?なんかねー超ヒートアップして最終的に「あーそうだよね、いいよ、いいよ!」って折れてくれるハズ。そこまで口論してみたい!

  • 担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に「愛してる」って言われるのどっちがいい?

毎日の方だなあ。ほら、ゆうとりんだったら「好き」だって破壊力抜群んんんんんん!日々の幸せを大事にしたいよね!

  • 8人が同じクラスとします。8人の席はどの辺?

1 2 3

4 私 5

6 7 8

9 10

えっと、9、10も足さしてもらって…

1 龍くん。斜めから必死にノートとってる龍くんが見たい^^
2 ゆうとりん。うちの学校は隣より後ろ前の方が近いんです。んでんで、授業中とかに「ちょっとこれ何て言ってた〜?」とか聞いてくださいいい!
3 山ちゃん。ゆうとりんとのおしゃべりを見たいから!!!
4 薮さま。「解けた?」って小声で囁いてくれるはず!
5 いのちゃん。絶対勉強してる姿いけめそですよね。
6 ひかる。薮さまをいじる光くん、決まりだよね☆
7 知念。もちろん私の後ろからつっつくよね^^
8 圭人。知念を起こす声が聞こえる…!
9 たかきい。すやすや眠るには後ろがいいよね。超美形顔><><
10 大ちゃん。一番後ろだからプリントを集めてくれるって役で!!!

  • 最後に回す人三人以上

すいません><また酷く遅くなってしまったのにすとっぴんで!!!


なんかJUMPを見直せたなーうんうん。コンサート前に良いバトンでした、ありがとうございますー!