夏がくるよー!

ってもう来ましたよね。暑いよおおおお><ってあれですよね、その前に言うことありますよね、お久しぶりです!!(…)バトンでなんとかつないでましたがもうあれですよ、普通の日記書いてから1か月経ってますって…!その間に何があったんだろう…うーんゆうとりんがいけめそになってたこと…とか?ってもう本当にびっくりしたんだから><><10人揃って見れることだって久しぶりだったのに、なんかみんな背伸びたね…というか全体的におっきくなったよね…あたしみんなの成長に追いつけないよ…!今日学校の友達にも説明したんですけど、今のゆうとりんって「ただのイケメン」だよね。でもね、でもね、ただのイケメンってマイナスじゃなくって、すごいことなんだよ…!だってイケメンしかないって相当なこと、だってただただかっこいいんだもん><しょうがないよね!ってこれがゆうとりんにとってプラスかわかんないけど><ちょっと私はひいいいいってなったけど(…)ちょっとだけだよ!


雑誌もチェックしに行きました。d誌すごかったね(笑)これだけ残しときますね。買おうかなー><裕翔担として買うべきだよねええええ!


明日は泳げないにもかかわらず水泳大会に出されるので溺れにいってきますね…はははは!