Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09 DVD 雑感

今さら感漂いまくってるのですが、以前聡海さん(あいでぃーpinky86green)にDVDのゆうとりん萌えポイントを教えてー!と言っていただいたので、張り切ってつらつら書いてみましたー!でも見てそのままを文章にしたので酷いです><あとあとホントにゆうとりんの事しか書いてないので、主語がなかったらゆうとりんのことです。萌えメモっていうか私の感想wwwwものっそ長いので隠しますね!



  • OP

薮様がなんかすげえええカッコいいいいいい!
にぱにぱ100%だよねえええ(*´∀`*)とりあえず、これがTHEゆうとりんって感じ。

  • UMP

喜び〜からはちょお顔硬い^^
というかこの曲はとりあえず顔硬い^^最初だからかな?
とか思ってたら知念のほっぺ触って笑った!!!ホント可愛いいいいい

  • DCT

さりげなくマイク回すのがホントかっこいい。
サビで客席指さしてあげるとこがすごいゆうとりんっぽい!
両手ピースかわああいいいい
全編通してにぱにぱあ:*・゜+;・ってしてるううう、可愛い!

  • ダンス

自己紹介…?の時はひたすらいけめん!
なのに元気ですかって敬語になっちゃうとこがゆうとりんらしいよね^^
ダンスも終始いけめんって思ってたら最後に客席指して笑顔がほんとほっこりする。(*´∀`*)←って感じになる!笑
ドラムは伏し目がちで顔キレイだなああ
やっぱり踊りだすといけめん…!!!

  • Your Seed

このDVDひたすらゆとゆりだよね!
信じたら〜で2人がにっこにっこしてるよ(´∀`)

  • FLY

手振って〜ピースしてゆうとりんってホント良い子…!
ゆうとりんって若干笑い気味の方がいいよね、多分。

  • ワンダーランドトレイン

やまだの「7コーナー始まるよ、騒げー!!!!」がホントかっこいいいいい!
ジャケット掴むのはほんとかっこいいいいいいいい!
どのコンサートでもこの曲ではキミは〜からステージの端いくんだよね。なんで?
はずさ〜の伸ばして笑顔→イケ顔!
君と、はやはり客席指さし^^
go!go!go!の横顔、最強!
ジャケット掴ませたらほんとすごいな…!

  • 麗しのBad Girl

タップ

これも笑顔→イケ顔の差がほんとかっこいいいい!
タップする前にいつもペコってするゆうとりん良い子^^
タップに真剣なゆうとりんイケメン!
こういう曲調でもピースを返して顔が崩れるところが可愛い☆
きーみはで、圭人を指差すんだね^^そこ多分違うよね^^

  • ダンス

ホントジャケット掴ませたら天才いいいいい!
もう本当に最後なんだけど後ろ向いたまま振り返るゆうとりんかなりキレイ…!

  • カワイイ君のことだもの

あーしたのーでひとしきりにぱにぱ笑って知念に視線送ってるゆうとりん…!
やまだが可愛い〜って言ったあとまんま可愛い〜って言うゆうとりん…ホントまんま言ったよね(笑)

  • Deep night 君思う

この衣装大好きなの!
両手広げてパって!!!!
やまゆとシンメは基本萌えうううう!
しかめっ面イケメン・・・!
この曲はとりあえず大サビのソロですよね!指で0を作るゆうとりん!
なのにあれだよね、やまゆとしか立ってない状況にふえ!ってなったよね(…)
そばにいさせて〜のゆうとりんホントいけめん…!多分これ、2,3番目くらいに好きだよおおお!

  • 真夜中のシャドーボーイ

チェリーで超笑顔!変なの(笑)
サビ前のジャーンジャンジャン(…)がものっそイケメン!髪のかかり方までいけめん…!
「シャドー…?」がすごすぎるううう!怖い顔キタキタ!
なのに次映る時はにっぱにぱだよね、さすがゆうとりん(*´Д`*)

  • スクール革命

お手振り曲なのにあんま笑ってない自担…なんで?

  • 太陽に LOVE MOTION!

後姿にめっちゃ萌えるんだけど…!

  • Switch

この衣装ゆあしーど!!!!
なんか洗脳されったぽいこの顔すごい不思議…
待って、ゆうとりん手え長いいい!

ドラムのゆうとりんは無条件でかっこいい!!!!
手の筋がすごい萌えるの!
あと伏し目ね、!
シンバル止める瞬間とかもうもうっ!

  • SUMMARY

バラードの時だと私、ゆうとりんの声も好きなんだなーって思う。

  • Glorious

このかっこいいんだか、可愛いんだか中途半端な顔が好きいいい!

  • 冒険ライダー

ゆうとりん大爆笑☆
ゆうとりんとたかきいが絡んでるのってレアじゃない?かわいいいい><
もうだだこねてる子ども化してるゆうとりんきゃわきゃわ
そして大じゃあーんぷ!

  • Hey!Say!

ゆりゆとホントかわいいいいいい!2人で見合ってにっこにこ笑ってるとこなんてもうほんと2人が自分と同い年とは思えないいいいい!
抱きしーめる〜で自分をギュってするの、定番だけどいつも萌える!
きみは〜で思いっきりアイーンするゆうとりんきゃわんわ!

  • Memories

こういう曲って普通に聞いちゃってカッコいいとか可愛いとかあんま思えない。
ただそこに真剣な10人がいるだけだよ!
とかいいつつこれは相当なビジュだぞ…!

  • EC

なんかちょーくさいこと言わされててもみんなかっこよすぎる…!

  • 勇気100%

超前のめるゆうとりん…!怖い物知らず><

  • トビラの向こう

足大きく開いて指差すゆうとりん!
声が1年前と変わってないのに*1見た目が激変してるのがおもしろすぎる…!
投げチューするとき首が少し振れるんだよね、それがホント可愛いんだよなー!

手振りすぎ…!もうほんとゆうとりんぽいいいい!
なんかベルトめっちゃ輝いてたけど(笑)
JUMPして下降りちゃうし(笑)

  • UMP

イヤホンはずして耳傾けるゆうとりん…!ほんときゃわんわすぎる!

クワガタより〜から山ちゃんに完全に聞かせているゆうとりん。
しかも顔超真剣><
ごめん、ゆうとりん、クワガタより、馬刺しより〜ってそんな真剣な顔で言われてもwwwwww

  • DCT

ファンサはかかさないよね!

最後ほんとに><って顔でありがとうございましたって言うゆうとりん大好き!


ほんとつらっつら書きたいこと書いちゃった☆いやーしょうがない、全編通してゆうとりんは見あきない!とかいいつつ最後の方超文章短いよね^^気にしないでください^^

*1:録音しなおしてください…