あたふた

ひいひいちょっと…!個人うちわないってどーゆうこと><><今回も自作うちわが作れそうにない私を完全にハメてるwwww春の持っていこうかな〜冬でもいいな〜ってもちろん買うけどね(笑)てことでなんだかいつも思うけどグッズはユニークだね!何買おっかな〜。

は、ともかく私もNYCboysに便乗しようかな!なんか色々言ってた割にはあの超ジャニーズっぽい曲調に嵌っちゃったんだよね。CDは買わなかったけど*1全然避けてたわけじゃないし、もちろんむしろウェルカムな訳で(笑)昨日タワレコでどうどうと1曲分視聴してきちゃったよ^^隣で待ってた子に盛大にやな顔されちゃった^^待ってるなんて気付かなかった><すいません><
でもMステ見て思ったのは、やっぱり自担がいないグループは安心して見れる(笑)特にいつも見てる子達だしね!
にしても今さらながらみんなアイドルだな〜曲中はバッチシだよね!決めどころ決めてくるし、基本的にやまだくんはプロだよね、ついきすみ、べいびーのとこは構えちゃったよ…!でもホント心配なのはトーク中だよね><疲れてたんだろうな><コンサート始まるのなんてもうすぐだし、夏が始まってしまえばノンストップだよね。頑張れ〜!!!
ってもう、自分が入る日ですら1週間切ったんだなーすでに淡い緊張とわくわく感が垣間見えてるよ。まあ3月ぶりのヲタク事にはっちゃける事しかできないんだけどね!

*1:コンサート前はいつも金欠^^