We got married!!!!!!

どうもこんにちは。タイトルは別に地雷バトンでもなんでもなくまさか私が結婚したわけではないのですが、今日私の姉が結婚しましたー!わあわあおめでとう姉ちゃん!
私の家は三姉妹で10歳上と8歳上の姉がいるのですが10歳上の姉が今日籍を入れたそうです。

なんか、自分はまだ16歳だし周りで結婚とかなかなか聞かないから身内が結婚なんてすごい新鮮。結婚式も挙げないらしいからただ姉の名字が変わっただけみたいだけど。でもあと1か月で子どもも産まれるしそうしたら実感がわくのかね?って私は別に実感がわこうがわかまいがどうでもよい立ち位置なんだけどさ^^でもあれだぜ、私あと1か月で叔母だぜwwwwまさかこの年で叔母になるとは思わなかったwwwwって親もこの年で祖父母になるとは
思わなかったって言ってたけど(笑)もちろん叔母さんなんて呼ばせないんだから…!

でも姉の旦那さんは交番のお巡りさんで良い人。これからもよろしくお願いしまーす!