てんごくー!

行ってきました!自分内初日、つらつら感想。




楽しかった!その気持ちが大きく出てるなー。昨日は席もそんながっつく(笑)席じゃなかったし、ステージでキラキラしているいけめん軍団達を見ることができた。なにを言ってもみんないけめんなんだからああああ!てどうしよう、毎度のことながらこれしか言えない。
でも内容につっこむと、メインステージが、冬、春って似てたんだけど今回少し変わって上にずらーってジュニアが並んでたのがすげえええってなった。踊りが揃いきってないところが良かったよね^^
本編は明日も行くからそんなに今は書かないけど、とりあえず今回もゆうとりんの腕は絶好調に素敵だったよ><><><