お疲れ様でした!

毎度ながら一足出遅れましたが、横浜7daysお疲れ様!JUMPもJr.もおたく達も!っていつも私がお疲れ様って一番言いたいのはスタッフさんなんだけどね。うん警備の人とか。あれ本気で疲れると思う。なにはともあれみんなお疲れ様!まだまだ9月の東京ドームまで突っ走っていくと思うけど頑張ってね☆
ということで自分内まとめ。


うーんとりあえず、26日は素直に楽しかった!って感じで、ストーリーの流れもしっかりしてたし席の関係上全体をよく見渡せる席だったので今回のコンサートはこんな感じなんだなーって確認する回だったからもうちょい席が近くなる28日にわきゃわきゃしよーって思ってたら、28日はずっとゆうとりん(*´;ェ;`*)ってなってたのであんま記憶がないよお><本当は曲ごととかで書きたいんだけどメモもしない私はそんな脳持ち合わせてないのでつらつら書かせてもらいます。

  • ゆうとりんが背伸びたから最初、薮様との違いがわからないwwww多分そんなヘタレゆうとりん担私だけですよね^^わかります^^
  • 悟空紹介〜戦いで、ハンマー地面に打ち付けて自分も反動で跳ぶゆうとりんがきゃわんわああああ
  • アジアがちょーパワーアップした!!!ビックリするよねそりゃ!28日だったんだけど、おたく達に好きだよ〜とかとか言うところあるじゃないですか!あそこで客席がすごい静まった。そんなもんでやまだくんの告白が聞けちゃうもんだから普通にドキドキしたよ。あの時の客席ホントGJだった。他の回もそんなもんだったんかね?
  • 山手線ゲーム…28日ゆうとりんがドボンだったんだけど、周りに「ゆうとがやっても罰ゲームじゃない」とか薮様に「ゆうとがゆーと」とか言われてもノン突っ込みでちょー不機嫌!今思うと体調悪かったからでわかるけど、あの時はゆうとりんどうしたの><><><ってなったよ。だって終始しょげてるのにちょっと反抗心もつ小学生の顔だった!!!まあゆうとりんが不機嫌な顔を見れたのもちょっとレアってことで^^
  • 高木ソロ…ドラムゆうとりんはいつも言うことなし!ゆうとりんの腕担*1命名聡海さん☆)の目がキラキラになったよね!(…)でも炎がボンボン上がるから暑くてしかめっ面度増してたよね^^頭よく振るようになったし、どんどんサマになってきてあああヲタクにやにや☆
  • 脳内☆DANCEはちょっと位置的に見えなかったんだけど、ゆうとりんの脳内がちょっとwwww馬に囲まれすぎてるなんて(笑)
  • Tears and Smile…ドラム席に着席後バチを回すゆうとりん。ちょっと真剣でいけめん><><><伏し目がちでホントかっこいいんだけど28日は多分ここらへんが痛み絶好調だったぽく、しかめっ面と辛さが合わせ混じった顔でどぎまぎしたよ><><><
  • ゆりゆと曲…皆さんが言ってくれたように本当にいけめんだった。最初ゆーとゆーりで顔見合わせるとこなんてちょおおおきゃわんわあああ!でも28日は><><少し振り落ちしちゃったりしてたんだけどゆーりをお姫様抱っこしてにぱあってしてくれたときにはおたく感涙(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)でもすぐゆうとりんは痛みとの闘いになってて、うううう。でもこれもレアゆうとりんを見れたと思うことにするの!
  • 高木に助けられて「かっこいい〜!」てもう、ゆうとりん誰にでもゾッコンwwwww
  • My Everything…26日のホント最後の最後に圭人をちょー見つめてるゆうとりん、やっと気づいてもらったと思ったらゆうとりんが圭人にほっぺちゅーしかけたあああああああΣ(゚ロ゚;)ちょっとゆうとりん><人様のソロ曲でビックリするじゃん><どきどきどきどき

こんな感じでしょうか。でもでも、28日の最後のマイクなしでメッセージのところでゆうとりんが笑ってくれてホント安心しました!29日は元気だったみたいなので疲労・・・?食当たり・・・?まあしょうがないよね!うんうん、良い思い出だった。うんうん。


26日には、あつこちゃん、聡海さん、プキさんにお会いさせていただきました!あら、揃いも揃って山田担(笑)

あつこちゃんは1部前にホント少しだけですがお話しさせてもらってお手紙交換をしました^^ホント可愛らしい方でうらやましい限りです><
聡海さんは、2部前に長々とお話しに付き合ってもらいましたー!26日1部のやまゆとの奇跡を教えていただき、やまゆと厨2人でキャッキャしましたね^^
やまだくんアジアの成長を聞き、私のゆうとりんドラムについて弾丸トークかまし*2会場入りまでついて行かせてもらいました!聡海さんは、とても気さくな方でお話のしやすいお姉さんでした!ありがとうございましたー!
プキさんも2部直前にお会いさせてもらったのですが、プキさんからもやはりやまゆとの奇跡を教えていただき(笑)ゆーりゆーとがすごいって事をお話ししていただきました!プキさんも私の話をうんうんと聞いていただきお話ししやすい方でした!ありがとうございましたー!


ホントなんて言ったってコンサートは楽しい!また東京ドームも楽しませてもらうぞおおおお!

*1:

*2:ホントすいません><