Happy Birthday!

いつもキラキラ光ってて、いつも頑張ってる君。16歳おめでとう!



自担の誕生日ぐらいはしっかり更新しなきゃ!って思って。というかその前に伝えたいことがたくさんあるんだよね。こういう機会だから言えるだろうし、言いたいからたくさんこっぱずかしいこととか綴っていきます。



なんかとりあえずゆうとりんが大好きで、大好きで、もう幸せな気分になれちゃうんだよね。ぽわぽわあ〜って(笑)しかもこの1年の成長は著しくて、去年の今頃のSUMMARYもいけめんいけめん!!!とか騒いでたけど。今は???うーん同じ「いけめん」ではあるけれど外面的には(きっと内面的にも!)大人びたいけめんになってきてるのかなあーって思うよ。いつもはらはらどきどきさせてもらってるよ!
でもゆうとりんはいつも頑張りすぎちゃうからたまに自分でコントロールできなくなちゃってて体調崩しちゃったりしてるよね。頑張りすぎないでほしい…けど多分ゆうとりんにとってそれは無理だよね。そんな気がします。ホントファンのことをいつも考えてくれてる。なんであんなにファンのために頑張れるんだろうね?ってまあそんな聞いちゃいけないきもするけど、同い年が仕事と学業を両立させて、なおかつそれにベストを尽くそうとしているところは尊敬してます。

いつもキラキラで、ファンを楽しませてくれる素敵なアイドルでいてほしいよ。
そのためにたくさん悩んだり悔やんだりすると思う。その時は思いっきり身近な人たちに頼ってください。
16歳のゆうとりんの日々が輝いていますように。