らっぴーな今日。

ハッピーでラッキーな日のことをラッピーて言う…て誰の漫画で出てきましたかね…。多分もう古い気がしますが…。


ということでゆうとりんの誕生日ってことだけですごーい気分が盛り上がる私って紛れもなく裕翔担だと思います。なんか自担がいろんな人に愛されてるのがすごい嬉しくて、自然な感情て言ったらそうな気がしますが、なんか変な感じです。でも嬉しいがあまり、いろんな人にスターをぱちぱちしています。どうもこんにちは。私がMANAです!←
多分皆さんがゆうとりんについて色んなことを書かれてるからうんうん。って思ってぱちぱちしてるんだろうなー。ホントいきなりですいません><


で今日は同級生のじゃにおた達に会ってきたのですが、なんかケーキが用意されてました…!わあああああ感動!もちろんゆうとりんのなんだけど、ああああ素敵!



チョコプレートに「ゆうとりん」って書いてありました。本当に素敵。しかもキャンドルって今は数字なんですね。いつしかのポ誌で使われてたのな気がします。
本当に幸せな気分でおいしくいただきましたー!
ゆうとりん、いつもありがとう!おめでとう!