水が欲しい・・・

てどんなタイトルだよwwwww自分で打っておいて若干吹きました。(…)
なんでかって、夏休みも中盤ですが完全に干物女と化したよ、あたし><まさか10時起床とかになるとは思わなかった…よね…。なんか昨日の朝っぱらの地震から睡眠の感覚おかしいんだよね。また戻さないとなー。
10時起床してお昼まで雑誌読みつつごろごろしてから、午後はパソコンしてさすがヤバイと思って16時くらいから少し外に出ました。外は活気づいてるよね、なんで?とりあえず本屋でカップルが大声でトークしててビックリしました。それでファッション誌立ち読みしたら世間の女子が潤ってることに気がついたの!!!!!!!私も女子力向上活動したほうがいいですかね?ってしてくださいって話だよね…^^^^とりあえず痩せてみるところから始めたいです。最近自分が重くてどうしようもありません^^^^


といいつつ私はおたく☆(…)なので3誌を今さらながら見てきました。姉も一緒だったのでd誌だけ。


ゆうとりんもうそんなに背が高いんですか。実際見て「またおっきくなったなあ〜」って感じるのと数字で見て「177…?」って確認するのじゃえらい違うな。このまま薮様を越してしまうのかい…?って薮様の体重が異常wwwww 痩 せ 過 ぎ !!!!! 痩せてる人は好きだけど倒れないでね><><><><
って自担の自分S発言ktkr!!!!!Sの意味を本当に知っているか問いかけてあげたいいいいい!でもとりあえず学校生活も楽しそうなので安心ですね。楽しくないと友達と数学のワークなんてできないもんね。うん。


ゆうとりん誕生日エントリにお☆様ぱちぱちありがとうございます!もちろん他のエントリにも!最近ダイアリ放置気味だな…今後はおたく事関係ないエントリでもどんどんうpしていこうかな!