自分もきらきら

今日のMステってJr.なんですね、今日知りました。レコ権親に取られちゃってじゃないかあああああ!何かあった時はおたくの皆さんに突撃していいですか?て自担は北海道ですね。平気ですね。


というか学生さん、宿題してくださいって話…。私ってまだ高1なんだよね。うんうん、そうなんだよ。なんかそのことを忘れてしまいそうだよ。お勉強しなきゃだね!正直高校入ってから成績落ちっぱなんだよね。併願で入ったくせに何やってんだよ、あたし…!休み明けの模試はちゃんと順位残して親安心させなきゃまずい…って安心したいのは私なんだけど。


4月に掲げた目標、「見た目可愛く、中身は綺麗」が全く近づいてない…!せめてお勉強しておたく活動を後ろめたさなしにしたいな!

てことで今日は決心のエントリでした☆!