にぃにのことを忘れないで

お久しぶりです。JUMPの皆さん、コンサートお疲れ様でした。もちろんバックの皆、スタッフさん達含めみなさんお疲れ様でした。ドームも楽しみにしてるよー!


そしてそして、もうおとといですか。見ましたよ、24hドラマ!ってもう24hのドラマを見るのはすっごい久しぶりでした。あーいう系のドラマはホント苦手で。もう自担は主演が終わっているのでほっとしている部分があります。正直。今2005年を見返すのは「かわいいーかわいいー!」言ってればいいから見れる気がしますが、4,5年後のをみるのはちょっとキツイかな・・・。

って今回はやまだくんと錦戸くんの話ですね!



なんか一番最初っから間際を見せられたのでなんか拍子ぬけって感じでした。でもにぃにが窓ガラス割って、お母さん殴って、お祖母さん倒して、優治くんも…ってとこは大号泣しました。錦戸くんも、やまだくんも感情を出す演技はあまりしない方なんじゃないかなーって思います。だからこそ新鮮でした。ああいう瞬間が現実にあったのかと思うと…言葉が出てきません。
でも感動系にはボロボロ泣いてしまう自分なのに結局泣いたのはここだけでした。うーん、こういうものでしたかね?多分上手い・下手の前に泣かせる演技と、そうでない演技があると思うので、多分そうでない演技だったのでしょう!


こういうドラマは何度も見るもんでないと思うので、録画はしませんでした。最初に出てきて小学生役を演じるやまだくんの「にぃにすごいね!」(でしたっけ…?)につい笑ってしまったのは許してください…。


とりあえず今回は24時間の間の半分強は見た自信があります!NEWSの皆さん、他パーソナリティー、スタッフさんお疲れ様でした!