いくぜいくぜ!

お久しぶりです!もう13日ですか。


てなんか昨日までは全く実感なかったのにな…むしろ東京ドーム!っていう場所にドキドキです。デビュコン行ってない私にとっては初めて*1の地だよ…!
だけど今日になったら楽しい・楽しいJUMPコンにわっくわくです!でも最近よく聞く「ゆうとりんがさらにかっこよくなった!」「ゆうとりんが大人になった!」がすごい怖いんですが…それって私の想定内ですか?外ですか…?まあそれも楽しみにしたいと思ってるよーう!とりあえず今回は席もまあまあなので双眼鏡からゆうとりん中心に10人を観戦したいと思います^^何が起きるんだろう…どきどきどきどき。


今日はゆっくり午後から出動なので慌てないようにしっかり準備して水道橋に向かいまーす
もしこんなおたくに会ってもいーよ!って方は、ma-tool68☆xxne.jp(☆→@)までどうぞ!ゆうとりんにうっきゃうきゃしてるただのおたくです(…)
JUMPはてな界隈の方が大集合なんだろうな・・・なんかすごいよね。うん。

*1:正しくは小1の時日本ハム×近鉄を見に行ったけどwww