てんごく in 東京ドーム

いえっふー!学年閉鎖だってさ!ということで今日から外出禁止令出されました、どうもMANAです。次学校行くのは24日らしいです。なんかむしろ長期休暇だよね☆9日間も学校行かないなんて。


それはともかくドームのことについてちらちら感想を残しておこうかと思います。




昨日のゆうとりんは、今までで一番かっこよくてかわいくてキラキラで優しくて一生懸命*1でした。
最初はなんかドーム広くて気持ちがついていかなかったんだよね。でもそれ以上にゆうとりんがキラキラでかっこよくて目が離せなくなりました。いつも以上にゆうとりんしか見れなかった。


ではではメモメモ〜

  • まさかバックから出てくるなんて思わなかった…!しかもあの衣装。個人的にあの衣装は大好きでしたが、オープニングから…!で、ゆうとりんはオープニング曲から背中掻いてました^^後何度かやってたので蚊にでもさされたんかと…(笑)
  • 今回意味わかんないほどやまゆとシンメぱらだーいす!Your Seedとかって絶対フォーメーションイレギュラーだったよね…?あれ私が斜めから双眼鏡でみてるから真横に見えただけですか?多分情熱JUMPもそうだったような…?あの赤×青の身長差にわっきゃわっきゃしてたおたくが1人。
  • 情熱JUMPはいつもサビで手フリを教えるように踊るゆうとりんがきゃわんわああああ!
  • JUMPバンド!ってゆうとりん、黒タンク!え?って(笑)だって双眼鏡の先にただのイケメンしかいなかったんだもん…!腕の筋まああああじ奇跡いいいい!顔面がイケメンんんんんんんんnドラムゆうとりん最強!!!!!!終わったと思ったら〜DAYBREAKでまたドラムモードに変身するところがホンットいけめんなんだからああああ><あんないつもにぱにぱしてるゆうとりんが黒タンク似合うってことはそうとうのいけめんなんだから!!!!!!駄目だ、これ以上伝えようとしても似たような言葉しか出てこない…ほんとボキャ貧。
  • YYはてっきりムビステでやるもんだと思っていたのにほぼ目の前にゆうとりんがいました。*2夢かと思いました。だけど結構すぐ現実に戻りました。あれは最後のサビは2人で一緒にいないと駄目です。単品でもかっこいいけどおたは1度見てしまうと求めます。でもドラムといい、タップといい自分の好きなこと…?特技ですか、やってるゆうとりんはホント真剣でイケメンです!!!伏・し・目!


1回まとまりないまま上げます。


あとあと…、「シャドー…?」は進化し続ける…!!

*1:これはいつもいつも100%以上なんだけどね。

*2:ちなみに席は24ゲート