つれづれなるままにまとめ。

というかなんかもう全然記憶がないんですが、書き残したことある気がするのでつらつら。順番めちゃくちゃ、完全未来の自分用に垂れ流し。しかも長い。





  • ゆうまくんの登場の仕方が2008春思い出してなんとなくほろり。
  • みんな成長したんだね。
  • 障害物リレーのゆうとりんが俊足すぎてリア恋。
  • 学校でもてる人の特徴をすべて兼ね備えてて本当に困る。
  • やまちゃん三輪車うまいwwww
  • 超僅差で敗れるJUMPセンター。
  • でもゆうまくんなら全然許せる。
  • 7コーナーはなんか不完全燃焼。
  • 脳内〜の自担ソロパに今さらうぎゃあ!てなった…
  • 声がいけめんだったんだもん…(なに)
  • まさか7スリルリターンズとは思わなかった…!
  • 予想してないのには基本弱い自分。
  • 生着替え映像にもも一度出会えるなんて!!!!!!!
  • 誰かのバックのゆうとりんのダンスが好き。
  • 自分が踊ってるときはファンサ厨になるから(笑)
  • ありたん+りゅうくん=萌えのかたまり!
  • ありたんソロ大好きいいいいいいい!
  • ちょこちょこ動いてるりゅうくんホントかわいい!
  • あのちょこまかさほんと楽しみにしてたよ…!
  • まあ「愛してます」て言われた瞬間うおおおおおおてなったけど。
  • Rain Danceは個人的に聞けて本当に嬉しかったああああ!
  • 薮様ってばホント色気凄くてふりーず。
  • マイエブ〜レインの間の踊りて薮様のためだけの踊りだった。
  • 最年長恐れ入りました><
  • 嵐のカーニバルのやまゆとのはりきりっぷりってなかった(笑)
  • 2人がどうこうじゃなくて個々にめちゃくちゃはりきってた。
  • ホント楽しそうできゃわんわあああ!
  • シャドーは通常ファンサに走る自担。
  • 高木君ソロで靴ひも直す^^
  • 薮様ソロに急いでダッシュ…!
  • 高木くんにチェリーで遊ばれたりしたけど…*1
  • 「シャドー…?」が超絶いけめん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • いつもはこれが今日一番かっこいいいい!って言ってるんだろうけど一番じゃない*2から不思議。
  • あれ?それからシャドボの記憶ない…。
  • EDで薮様が泣くとは思わなくておたも号泣><
  • もちろん薮様歌えなくて、またまた号泣。
  • メンバーが顔をくしゃくしゃにして歌っていたのがすごい頭に残ってる。
  • 中でも自担は一番泣いてて、このツアー泣かされっぱなしな自担だね。涙がきらっきらでした。
  • やっぱりまたドームに戻ってこれたのは自信になったんだろうなー。
  • ECになって戻ってきてもまだ泣きやまないゆうとりん。
  • 涙を拭いたあと、色紙で顔を隠してたゆうとりんちょおきゃわんわだったよ!!!!!

まあこんな感じでまとめ!今回はいけめん6割きゃわんわ2割泣き2割ぐらいにのゆうとりんだったかと思います。て、なにより黒タンクでドラムだよねえ。やまだ担のお姉さま方2人にも揃いに揃ってメールで「ゆうとりんの黒タンクが!!」って書いてありました。さすがやまゆと厨。抜かりない…(笑)完全ドラムモードのいけめん顔と細長い腕に筋肉による筋…!ドラムのゆうとりんはとどまることを知りません。昨年の春のゆうとりんドラムが嘘みたいです。成長っぷりがこあいです。自分もキャパを大きくするのに必死です。
今回また自分はゆうとりん担であり、JUMP10人が大好きなんだなってことを最後しっかり噛み締めた。あの涙がするんって心に入ってきたんだよね。色々言いたいこと*3もあるけどホッッッッッント楽しかった(*´∀`*)!


あとあと開演前にお姉さま方にひっついて複数のはてなダイアラさんとお話しさせていただきました。黙りこくってまたもやゆとドラムの話だけガンガン1人で話させてもらいました。どうもすいません><


冬まで肥えないように頑張るよ☆(…)

*1:これ恒例行事てホント?(笑)

*2:多分一番は黒タンクなんじゃないかな。

*3:>事務所