久々に雑誌話。


暇すぎるので懐かしの昭和×平成をがつがつ見てます。すーんごいおもしろい。当時より全然おもしろい。あー真矢さんこの番組のスタジオで婚約会見されたんだよなー。真矢さんホント好きだな〜。
この時は毎週自担が見れてたのかー。終わるって聞いた時は信じられなかったけど今はもう全然平気かも。思ったより平気。というか今は幸せボケだから平気(笑)
でもホントに懐かしい…!ゲストも懐かしいよね^^まあ需要が全く見つからないよねwwwwたまにおたくにもつまんない番組だったよねwwwwだけど毎週日曜日大騒ぎしてたんだなー…ってもう過去を懐かしむなんてヤダ。


あとあとさすがに家にい続けるのは無理なのでFCの払い込みとテレライ立ち読みしてきました。




おでこ出てるの久々だなあ。というかギター持っとる、というかかっこいい。どんどんゆうとりんがかっこよくなってる。うああああああ!ジャケット似合うなあ。
で、ママ思いのゆうとりんはハーブティーにはまってるらしく。きっかけがちょーママ思い!「調べてたら」てワードがちょおおおおママ思い。こういうギャップが好きだな〜。多分しばらくはママ呼び*1なんだろうな〜。にしてもデトックスなんて久々に聞いた。私も飲もうかな〜。


なんかはてなブログトップにでる何日間継続中に駆られてぐだぐだに更新。まあいいよね…。

*1:ちゃんと雑誌ではお母さんって言ってた気がします!