理想を絵に描いた・・・

ドームの幸せボケもそろそろ冷めてきました〜。
いくら学校行かないからって勉強しないとやばいので勉強しなきゃだね!とかいいつつパソコンの前にへばりついてるんだけどwwwでも以前書いた休み明けの模試は結構好成績でした。自分も安心できたし、親も褒めてくれました。頑張ってみるもんだよね、勉強て。ということで土曜日までに閉鎖中にでた宿題ちゃっちゃか終わらして予習とっととはじめるぞ!おう!敵は日本史だ!


勉強以外にも今やりたいこととやらなきゃいけないことを羅列。


今日お金の計算*1してたらびっくりした。私あの事務所に貢ぎすぎwwww今年特におかしい。というか自分何回も入りすぎてるからだよね、同じツアーの中で何回も入れるようになったんだね…濃くなったね自分…。CD出してないからコンサート入るかって気分で行ってるwwww軽く4000円位違いますけどwwwでも冬ももちろん行くし写真集も買いたいんだろ?自分。昨年は雑誌を馬鹿みたいに買っていたのを我慢してるだけいいと思うんだけど。よくわかんね。でもまねーが消えていってるのは身にしみてわかります。おかげで買い食いがなりそう。


あとあとホントに可愛くなりたい。今すごい女子力向上したい!て思ってる。この気持ち大切にしなきゃだめだよね。そんな気がする。女子カテゴリ作ろうかなー。いくらおたくだからって、肥満気味だからって、恋してないからって女の子だからね〜(…)というか正直あたしゆうとりんにリア恋*2にならないように必死なんだけどwwww*3ゆうとりんって理想を絵に描いた男の子だからな…平均台をああもかけぬけられたらあああ。この人の顔と声ドツボだなーて思ってじゃにおた始めたのに今やドツボなんて騒ぎじゃないっす。私の理想はこの人ですって出したい。てホント自分ゆうとりん大好きだなwwwwどうしようもないけど。結局ゆうとりんについて話してるしね…!りあるで見つけようか自分^^というか今恋する自信がないわ。内面も外面も。1学期は勉強とかすごいさぼってきちゃったし、外面も16歳にしては肌汚いし、もっとお洒落したいし><><って悩みはがつきないまだまだ未熟なシックスティーンだよ☆この1年ガツガツ使ってやるんだから…!まあともかく理想を絵に描いた女の子に近づくために色々努力したい、つうかしてみせるぜ!!!!

*1:おたく始めてから気にするようになりました。

*2:本気愛っていうんですか?

*3:冗談7割本気3割