明るく、元気よくいけえええええ!


えっと早くもプラベモード終了です。お目汚し失礼しました、。しばらくあのエントリは封印です。というかもう登場しないでねええ!お☆様つけてくださったりしてたのにすいません><ではではということでゆうとりん担のMANAです☆*1


書くネタもないので今日は日記みたいな感じで。
最近姉の家に通って姪を観察してます。もうホント可愛い。ほっぺたが落ちそうなの。すやすや眠ってお腹が空いたら起きて、そんな本能がままに生きてる赤ちゃんが愛おしくてしかたないです…!ほっぺたちょおお柔らかいしね><><一番びっくりしてるのは姉の変貌っぷりだけどwww母性本能ってあるんだなーって本当に思いました。良い母になると思います。姉は。


今日こそ張り切って勉強するんだからあああああ!宿題終わらせるんだからああああ!でも買い物したい。秋っていつからですか?もう秋なんですか?というかもうブーツの季節ってホントですか????流行りがわかんない…マズイ雑誌買いに行こう、そうしよう…ドル誌に立ち読みしないようにね。頑張れJK!(…)

*1:超前向きに、超明るく読んでやってください。