ドキドキしたいな!


最近daysばっかりで申し訳ない感じがしますがおたく事のネタがあんまりありません><やっぱりgirlカテゴリを作ろうかを考え中。今はかわいくなりたい!って気分が強いので作ってしまうかも…!冬は少しでもマシな姿をお見せしたいです!


て土曜日はお母さんに誘われ横浜へ☆なんかもうすっかりshopは秋色なのね…今さらだけど。雑誌見てからずっとジャケットねらいな今年の私。ちょっと引き締まっていいかな〜って!て今まであんまりお洒落に興味を持ってなかったてのもあるんだけど、もう高校生だからね…!周りがどんどんお洒落になっていくのを見てすごい焦ってます><><スカート欲しいな〜。というかスカートはける足の太さになってください、お願いします自分(…)といいつつgapで普通のパーカー買いました。でもすごい合わせやすいし、中柄モノ入れても安心なので重宝すると思います。やっぱりgap、ユニクロ大好き〜!


あと、今日は古本屋まわって君に届け全巻揃えたぜええええ!


君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)




まあああああじきゅんきゅんする。つい3,4ヵ月前は全然知らないマンガだったのに、かぜはやくんをゆうとりんに!って皆が言っているので友達に借りたら案の定ハマりました、おたくです。でもあのマンガおたく向きだと思うんだよね。男の子→女の子系は絶対おたく向き。な気がする。女の子もだけど漫画の中の*1恋してる男の子はすっごいカッコいい。キラキラ。すごいまっすぐなんだよね。見てていい子だな〜って思えるマンガがやっぱ好き!翠ちゃん(@天ない)もそうだったもん!私も皆さんが言うように実写化の際にはかぜはやくんはゆうとりんにお願いしますうううう!なんか私はどの瞬間にもきゅんを求めてるよwwwwあああかぜはやくんあたしのタイプ(…)

*1:現実は…人それぞれな感じだけど