Hey!Say!JUMP 2周年☆

JUMP2周年おめでとうございます。
この1年はおたくとしてとても充実してたな。楽しかったり、嬉しかったり、時にはすごい心配したこともあったけどね。でもJUMPのおかげで広がった人間関係もあったりしたので本当に感謝しています。ありがとう。


で、毎年の恒例にします(笑)JUMPの1年(2008/09/24〜2009/09/24)を振り返ろう企画〜!自己満なのでさらっと流して見てやってください。





2007.9.29〜 ラジオ「Hey! Say! 7 Ultra Power」放送開始


ほぼ毎日聞けるっていうのでとっても嬉しかったラジオ。なのにまさかの混信…orz我が家は首都圏ですか?って本気で聞きたくなったよねwwwとりあえず最初の方は…声が聞き分けられないって自分書いてある…!今最初みたいに5人でやったら絶対聞き分けられる自信がある…!ってもうラジオ始ってから1年くらい経つんだね〜。今は引っ越して1㎞弱の移動により聞けるようになりました^^生活リズム*1になんとなく合わないので聞くことにおっくうになっていましたがあのラジオは7担には必須なので今ではちゃんと聞ける時は聞いてるよ!萌えてるよ!


2008.10.11〜12.13 ドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」


自担初主演ドラマってことで早々から盛り上がってたよね、私。うわっちょおおお懐かしい!渋谷の巨大ポスターとか見たもんwwwジャニおたになったらドラマの番宣とかでも楽しめるんだろうなーって思ってた。こんなすぐ叶うなんて!ってすごいうきうきしてた(笑)あの時のうきうき具合ハンパなかった(笑)なんか10/13の自分のダイアリに

この1時間ちょいでゆうとりんのいろんな表情見れておもしろかった!
喜怒哀楽が全部つまってたよね!
ドラマの醍醐味だね。やっぱりドラマに出させてもらえるのはファンとしても嬉しいよね!

て書いてあった。ホントその通りだと思います。すごい楽しかったんだよおおおお!9回とも展開に「えええ!」ってなったりとか(笑)番宣をうきうき追ったり。ドラマホント楽しいからまた待ってます!


2008.10.22 「真夜中のシャドーボーイ」発売


今でもよくこの曲の歌番組ディスクをよく見ます。そして今でもゆうとりんが「シャドー…?」を進化させるのが本当にこあいです。いつまで進化するんですか…?というかこれが一番新しいCDってことが疑問で仕方ないです。あとあと個人的にまたディプナイを聞かせて欲しいよおおおお!あれはゆうとりん担として、やまゆと厨としてとても幸せな曲でした!光&圭人のラップもちょおお好き好き(*´∀`*)!過去を振り返って、最初のМステのゆうとりん生歌がとっても嬉しかったし、感動しました。


2009.01.03 「Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09」 横浜アリーナ


新年初っ端から入らしてもらいました!この公演はゆうとりんのドラムに完全におちた公演!本当にドラムうまくなってたし、腕に程よい筋肉がついてたし(笑)本当に衝撃受けた…!DVDにもなったし印象に残ってます。本当に衝撃だった…!ゆうとりんのドラム!!!!!


とりあえず一回あげます!

*1:始まる時間日によって違うし、通常あの時間は勉強モード