振り返ろうパート2

2009年はやっぱTV露出少ないなー




2009.03.20-3.26 第40回 春の高校バレー サポーター


これ先に春コン告知だったし、「…?」ってなったけど、BEST中心に頑張ってくれてましたね〜!ゆうとりんの足のこととか心配な時期だったんだけど、しっかり踊ってて安心でしたよおお!情熱JUMPはコンサートでゆうとりんが教えるように手の振りをしてくれるところをみてうきゃうきゃしてます^^この衣装好きすぎる。


2009.03.21-03.22 「2009 Spring Concert Hey! Say! 7」 横浜アリーナ


思い出しても楽しいんだけど!7コン!本当に本当に本当に楽しかった!毎回どんなコンサートでも楽しいんだけど7コンは席も良かったってこともあってすごく充実しておもしろかった!7スリル〜生着替え〜いいんじゃないの流れと7をバックにつけるアジアをもう一度みたいいいい!死ぬほどかっこよかったGETも見たいし、ゆうとりんがやまちゃんにでれでれで知念がトークにばりばり参加だったMCもまた見たいよおおおおお!


2009.04.05 「スクール革命!」放映開始


毎週日曜日の楽しみになってるよ!毎週欠かさず見てるよ!知念のしゃべり大好きいいい!いまでも久/本/雅/美さんへのプロポーズが忘れられません><><あの瞬間にうちの家族みんなが止まったwww知念の男スキルが上がりすぎてたwww今は「その曲やるなら他のメンバーも呼んでええええ!」って思うこととか多いけど、他のキャストも良くて得るものが多い中でやってるんじゃないかなーって思います。見ててこっちも笑えます。


2009.07.26 07.28「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国」 横浜アリーナ


7日間、ホントお疲れ様でした!本当に疲れたと思うよ。でも素敵な曲がたくさんつまってて良かった!ソロ曲が増えていたのがとても印象的だった!ありたん+子分森本でのムビステはホントきゃわの宝庫!!!!YY曲も2人で同じ曲を歌ってるんだ!って思ったらすごく感動した。センター席からのYY曲はたとえゆうとりんの体調が悪くたって、タップの生の音がしっかり聞こえて、2人が一緒になって最後のサビ歌って間近でお姫様抱っこはもう本当に感涙(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)あんなクオリティが高いなんてえええ!


2009.09.13 「Hey! Say! JUMP天国 何が起こるかわからない!?」 東京ドーム


東京ドーム広かったなー。うん、でもあんなに広かったのに思ったよりすごい楽しめた。なんか謎だな…。ってそりゃメンバーがあんなに楽しんで、頑張って、最後は涙が出るほどで…そりゃそれを見てるんだからこっちも上がるよな。ってことで理由は簡単だったのですが、それを5万5000人が共有できたんだからあの広いトコでやった意味は十分にあったんだろうなって思います。行けて良かった。ホントありがとうJUMP。




本当はNYCboysとかあるんだけど割愛させてもらいますね。バレーボールも7人が張り切って応援してるところを見れて楽しかったよおおおお!3年目のJUMPにも期待してます。これからも応援させてね!