最近起きたこと。

お久しぶりです。ちょっと気が抜けるとダイアリ更新というものはポロって抜けてしまいますね…てことで最近起きたこと。どーん



えっと、女性自身見ました。あれはおののいた。普通に学校帰りに本屋寄ってすごい変な目を向けられながら女性誌のコーナーで立ち読んできたら、うおい。綺麗だな。こういうショットの時あの山ちゃんの肉のつき方(…?)にすごい魅力を感じる。あの時に本領を発揮するんですよ。多分。まあさすがに制服では買えないよね。紙媒体は買わないようにしてるのであれは胸の奥にしまっておきます(…)


であいのすけ君は…まだ見てません。ちょうど前から流れに流れた友人との会合を開いていたのでさらっと録画することにしました。事前特番もしっかりレコの中だよよよ!今はテスト1週間前だし気分が乗った時にでも…1か月以内に見れたらいいかな…ごめんね山ちゃん><でも今再放送してる探Qはバッチリ見たけどね…!1話と2話だけ見たことなかったのよ。


少クラ1週目。久々に少クラ見た気がする…!なんか放送してすぐはYYは2人のが見たいぜ!ってすげえ思ったけどぶっちゃけ脳内が知念の隣に黄色のあの衣装を着たゆうとりんを映してました。いけめんだったなあああゆうとりんんん。というかYYで大好きいいいあの曲は。脳内が鮮明に覚えてるよ。それでちょっと満たした。いや、もちろん映像化希望だけどね!いつまでも待ってるからね!!!Ready?の入り方はめっさくさツボだけどね。Dial upホント好きです。罠も好き。学校の健人担がうきゃうきゃしてました。


来週の少クラこそ7だああ。テスト前なんて気にしないで楽しみにしててやる。