まだ夢を見ているよ


昨日書いたことがほぼ一か月前のエントリと同じだった…。やっぱ自分は自分で考えてることはさほど変わらないらしい。


ついこないだ友人にNEWSのNever Ending Wonderful Storyという名のコンサートDVDを見せていたただきました。他グループでも十分楽しめるね!自分!あといつもデビュー前のYJのDVDを見せてもらうと自担を発見するのでどっちを見るべきなのかわからなくなります。たいてい自重せずに自担みます。ホントすいません>クラスの友達。
コンサートじゃないと個々の雰囲気がわからないこととかあるし、基本的にJのコンサートはワクワク感でいっぱいなものなのよ!


先週の少クラメモメモ。ちょっと大暴走なので隠します。





うわあああ久々のテレビでの自担!とか思ってたらさ、先に言っていい?ちょっと驚いたこと。とうとうゆうとりんワ/キ/ゲ生えたよ!ワ/キ/ゲ!(…)大人になったな…ゆうとりん。ってまさかもっと前から確認できるものはあったのでしょうか?私以前からこれに関してはいつになったら大丈夫になるのかすごい疑問で。て自分変な子!でも気になるんだもん!しょうがないよね!本当にゆうとりんの成長にはハラハラだよ。でも東京ドームの時も同様だった訳でしょ?あああ黒タンク><><><なんか一回気にすると気になるよね(笑)ちなみにこないだの少クラでは知念・森本はなしで中島・岡本がありで山田は袖ありで見えず…て何この統計wwwでも驚きました。本当に。そりゃあ高1だもんね。そうだよね。
内容的にはやっとこ5人で脳内☆DANCEをレコに入れられた!って感じだし。シャドボを聞くたびCD出せ〜って皆さんと同じようなことを思ってました。CD出そう!メディア露出!