ショップ写・じゃんぺ

やっとテスト全部返ってきた。ホント日本史できない。暗記モノがこんなにも苦手とは知らんかった…。それに比べて数学の点数奇跡…!


日曜日に原宿まで行ってきました。




10枚でおさまりました。混合1枚、ゆうとりん9枚。

春は7コンしか入ってないからちょおお新鮮だったんだけど…!なんだっけ?ってなってしまったし。でもちょっとずつ思いだしたよ!
でこの気にファイルを見返してみたんだけど、自分ってショップ写に関してかなりゆうとりんに偏っている。

JUMP:1
7:2
混合:7
山田:2
薮:1
中島:68

本当に自分ゆうとりん大好きだなwwwでもこれが普通なんでしょ?違うんですか・・・?笑ってるやつが圧倒的に多い。静止画は笑ってるのが好きみたいです。もう最近ゆうとりんの爆笑顔に安心しすぎてどうしようもない。すげえええ安心する。あの顔。最近見てないからなー。見たいよ。


ひかるくんじゃんぺ。
タレントに言わせるほどっ言えばそれはちょっと悲しいけどこうやってメンバーも困ってるんだって言ってくれるのは今の状態*1にはいいんじゃないかな。10週間に1回なんだからあんだけ長く書いてもいいんじゃないかな(笑)ひかるくんは文章力あると思います。2年の時に世界史やってたみたい*2だし文系かしら…?あーみんなJUMPはどっちなんだろう…!今ちょうど学校で文理選択調査が始まったので気になる…!いのちゃんは理系だとして…。どっちなんだろうか。
圭人が誰とでも仲良しなのがすごいと思う。どのメンバーとも仲良しそうなエピがある!イイ人そうだよね。優しそうだよね。尊敬…!

*1:実は詳しくはよくわからないんだけどさ。

*2:デビュコンDVDより