うんどうかい!

お久しぶりです!無事、ゆうとりんんんんんんん!ってなれたから帰ってきました(笑)いや、テストとかなんだか色々あったのでパソコン開けなかっただけなんですけどね…!


昨日は、行ってきました東京ドーム!!!もうちょおおおおお楽しかった(*´∀`*)!実はゆうとりんが出ないと思ってて。ゆったり見ようと思ったらうちわで名前を見つけ、始まったら9月以来のゆうとりんに「あばばばば」ってなったよ><><ジャニタレさんはJUMPとそのコンサートに出ているJr.及びゲストしか見たことがなかったので今回はすごい貴重なイベントでした!とか言って9割がゆうとりんといういつもと変わんない結果だったよねwww


とりあえず覚え書き〜!ほぼゆうとりんのみのメモです!主語がなかったらゆうとりんのことです!



    • 最初は赤のキャップかぶって赤のジャージ+白ジャージ。なんか日曜野球のサラリーマンみたいだった(笑)
    • 滝様登場でハイタッチ!ちょっと前のめりでスタンバイしてた…!滝沢担健在!
    • マッチの曲で森本とJUMP!途中光も入ったけど1,2回で終了。でもゆうとりんと森本はサビ中終始JUMP!ちょおきゃわんわ!
  • 野球
    • 野球は不参加
    • ベンチは席の関係上背中しか見えませんでした><
    • 表と裏の交代の間にインタビュー!レポーター真田くん。答えたのは岡本・高木・中島という若手組。
    • ゆうとりんは「僕は出てないですけど…(中略)応援頑張りたいです!」って元気よく答えてたよ!
    • この時の笑顔がちょおおおお最強だったんだからああ!
    • というか昨日はゆうとりんは前半に笑顔が集中してた。
    • 森本の盗塁は、「え?」って言う内に1塁→2塁,2塁→3塁と移動していた…!さすがすばしっこい!
    • 終盤は両チームベンチも立って、総応援!
    • 野球に時間の半分以上を使っていた…!
  • サッカー
    • ゆうとりんのユニフォーム姿がかっこよくて!もう!もう!
    • でもズボンをただでさえ足長めなのに高い位置で履いててかなりショーパンになっていたけどね(笑)
    • でもやはり山ちゃんのユニフォーム姿はとてもしっくりきました!
    • ゆうとりんDF,山ちゃんFWでやまゆと厨の目が光る。
    • 案の定2人がぶつかって、山ちゃんもゆうとりんも真剣!になるんだけど…
    • 山ちゃんの技術が圧倒的に上でなんとなくうまくいかないゆうとりん(笑)
    • 同じDFの高地くんもうまくて出番のこないゆうとりん。
    • 高地くんが本当にうまいの…!
    • ゆうとりんはボールがくれば果敢にくらいつくのに*1ちょっと遠くなるとぼおっとしてた…
  • リレー
    • リレーのゆうとりんまああああじかっこよかった!
    • 9月ドームの時から俊足なのは知っていたけど、見事に抜いて1位になるなんて!
    • ホントゆうとりんってばアイドルなんだからああああ(*´Д`*)
    • 顔面の真剣具合といい、足の速さといい私この一瞬にチケット代全額出せる。
    • ゴールした瞬間「さすがゆうとりん!」って言ったとともに「ゆうとりん大好きいいいいい!!!!111」て叫んだのなんて秘密だからね!(…)
    • でも1位でゴールしたゆえモニターに抜かれているのに後姿のゆうとりん。
    • やっと気づいたかと思ってリアクションするけど完全に顔が疲れきってる(笑)
    • ここから先ゆうとりんが元気になることなんてなかったよね…!
  • ショータイム
    • ソロ曲を歌うやまちぃ、最強。気分はもうJUMPコン…!
    • 久々にゆうとりんのシャドボ見られてホント幸せ〜(*´∀`*)
    • 自分担当じゃない方の「シャドー」でも手の振りをちゃんと*2やるゆうとりんは何回見てもかっこいい(・∀・)!
    • Venusではみんなダンシング!
    • 現役でバックをやってたJUMPメン達はイントロから完璧!
    • 確か伊野尾・中島・岡本って並んでたんだけど、ちょっと抜けてる圭人の隣2人はバックの頃に戻ってしっかり!だった。
    • 本当にしっかり踊ってるし、3,4年前と違って身長も、顔もオトコマエになってるんだからもうもう!
    • 最後の「放て〜」の部分でちょっとゆうとりんが首を傾けたもんだから首筋がすごくキレイに見えて「!!!!!!」ってあやうく双眼鏡落とすとこだったよねw
    • 高1のイケメン男子にただただ萌えてた私。
    • ミッドナイトシャッフルも疲れてるせいか(笑)ちょおおおお顔面レベルが高かったのでホントかっこよかったよおお!
    • でも衣装はかなりショーパン状態のサッカーユニフォームwww


あとは、モニターに向かってヘンな顔してみたり、野ブタパワー注入☆をしてみたりかわいくてかっこよかったゆうとりん!昨日がすごーーーーく楽しかったから冬、1回しか入れないのが寂しい><もう一回入れてしまおうか…。でも同行者がいない><><もうちょっと悩もう…でもでもとりあえず、昨日贅沢すぎる4時間半でした!ほーんと楽しかった(*´∀`*)

*1:跳ぶんで蹴ろうとするほど…!

*2:でもなかったかもしれない…