2009年ふり返り

てことで、2009年ありがとー!みなさんありがとうございました!去年はやんなかったけど、今年も全然行ってないけど行ったコンサートを羅列してみる。


Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09

1月3日 16:00 横浜アリーナ 


2009 Spring Concert Hey! Say! 7

3月21日 12:00 横浜アリーナ 
3月22日 10:00 横浜アリーナ 
      17:00 横浜アリーナ  


Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国

7月26日 16:00 横浜アリーナ 
7月28日 16:00 横浜アリーナ 


Hey! Say! JUMP天国 何が起こるかわからない!? 東京ドーム

9月13日 17:30 東京ドーム 


ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会

12月13日 13:00 東京ドーム 

まあ感謝DAYはコンサートじゃないけど入れて、計8公演。
どれも楽しかったけど、1番を決めるとしたら7コンだな〜。やっぱ自分が7担なのもあるし、初めてづくしだった!自担からのファンサをキャッチしたりww、初めて地上席に降りたり、アジアのバックについた7もとっても印象に残ってる。でもホントどれも楽しかったからな〜天国のYOU&YOUはこの上ない神曲だったし、ドームも10人がみなぎっていたのを覚えてます。また来年はさらに数が増す気がしますwww


今年もずっとゆうとりんにべた惚れだったし、ゆうとりんに対して盲目なただのジャニおただったけど、高校に進学してから周りがY&Jばっかりだったので色々侵食されつつ楽しい一年だった!
日常も充実してたしね、最後にもらった通知表の順位なんて奇跡としか言いようがないwwwこんなしがないじゃにおたにあんな順位…!ありがとう先生!


今日新しいテレビが来るので高画質で紅白・カウコン楽しみだぜええええ(*´∀`*)
では来年はしょっぱな1/2に横アリにこっそり行くのでそれを楽しみにしつつ年を越したいと思います。来年も可愛くて、かっこいいジャニタレ達と素敵なじゃにおた達に出会えますように!