初日!!!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

ってことで昨日行ってきました。ほーんのちょっとだけメモ。




なんかすっごく楽しくてびっくりした。本当に楽しかった。立ち見で、手前側の外周まったく見れなかったけどちょおちょお楽しかった(・∀・)!で、楽しかったゆえに何も覚えてない(笑)本当に覚えてない。ゆうとりんと知念が抱き合った上に、お尻をぶつけ合っていたことしか覚えてない(笑)それがどの曲だったか覚えてないいいいい!多分7コーナー!てホント自分ぐだぐだ…


瞳のスクリーンは自分が好きなタイプな曲だということがわかりました。だって2回しか聞いてないのに頭から離れないし。ダンス〜瞳のスクリーンの衣装が好きいいいいい!会見・パンフ等々でも言ってた通りダンスが多かったのは確かに!て感じ。あとアンコールでひたすらファンサを続けるゆうとりんが毎度のことながらおもしろかった…!指さし・投げちゅー・ピース・バッキュン…ひたすら!ホント可愛い〜


あと5日に行くのでまとめができたらそこで!