JUMP 09-10冬

最初1公演と行ってたものが2公演になりました。階段登ってる感じ(笑)とりあえずいろいろつぶやいとくよ!




て、センターだったのですが、前の2列のお二人様がとても背の高い方だったのでメインステージがろくに見えないという悲劇wwww私はチビーズよりも背が低い*1んだから…!けれど開始ものの10分足らずで自担からファンサが降ってきた。さすがファンサ厨wwwそれだけでテンションあがるよね…!
ではてきとーな感想。私の行った2日・5日2部まぜこぜ。紛れもなくゆうとりん担によるゆうとりんのメモです。メモなしなのでちょっと嘘書いてたらすいません…!それは私の脳内が見せた画です(笑)




  • 勇気100%
    • 出てくる場所わかってるはずなのにゆうとりんが紫というイメージがなくてあたふた><友人から「裕翔、紫だよ!」って言われてはっとした。
    • ステージに降りてきてジャケット持ってバッて開く踊りはとても素敵。
    • ジャケット=ゆうとりんって感じだよねえええ!
  • 情熱JUMP
    • いつも言ってることかもしれないけど、教えるようにサビを踊るゆうとりん可愛いいいい!
  • Your Seed
    • 自分の位置がド真中すぎて、オペラグラスで見ると樹とJUMPメンがだだ被りwww避けようもなかった…www
    • いつも縦一列でやってるあれを横一列でやっていたのがものすごくおもしろかった…!
    • でもあれってちょっと縦でやんなきゃヘンテコなポーズで止まるよねえええ!私だけかしら><そう思っているのは!
  • アクセントダンス
    • ゆうとりんセンターで最初の暗転してるところからシルエットがちょおおおカッコイイの!
    • というかここしかまともに見れなかったセンター埋もれ組www
    • ちらちら見えるゆうとりんはかなり真剣で顔面はパーフェクトにイケメン!
    • 最後にJUMPするところはさすがゆうとりんな開脚JUMP!だったはず…!
  • 真夜中のシャドーボーイ
    • 1人スポットライト当たっての「シャドー…?」声最後上がっちゃったけど、ゆうとりんのシャドー…?には限界がないいいい!
    • 前髪がかかっていたり、ちょっと顎が上がってたりおたの落とし所を心得たゆうとりんは最強!!!
    • 2日は「あっちこっちに〜」でモニターに映るのはもちろんなんだけど「どっちつかず〜」のとこまでゆうとりんが追われててぎゃあ!ってなった。ゆうとりん担としてはラッキーでも知念担としては悲劇以外のなんでもないwww
    • 高木ソロ部分では龍太郎となんか話すゆうとりんw曲中ですよww
  • 瞳のスクリーン
    • この曲ちょおおお好き!ちょっと古い感じの曲だな〜って思います。
    • って好きな理由はゆうとりんが終始かっこいいからなんだけどさああああ!
    • サビの振りのちょっと伏し目がちになるところがホントかっこいいいいい!
    • て、最後のサビは自分の席がど真中だったゆえに今度はやまちゃんとばっちし被って顔が見えなかったっていうwwwwゆうとりんの手がやまちゃんの後ろからでてくる恐怖www笑うしかなかったwww
    • でもこれに関しては、やまちゃんとゆうとりんの振りはばっちし揃ってたよ!
  • Chance to Change
    • 和太鼓ゆうとりんはまたドラムと違った見どころがあった!
    • 叩いて真横向くところがあるんだけど、隣の知念・森本と目を合わせてにっこり!きゃわんわ!
  • アクセントダンス
    • センターで中島・八乙女・高木のとこの立ち位置ドンピシャきたああああ!
    • 肉眼でしっかり自担が見れる嬉しさったらない(*´Д`*)
    • まだ暗い時からじゃれててほんときゃわんわああああ!
    • 最後にこってなった時はもう意識なかったよね^^ただ「ゆうとりん、可愛いいいいいい!」って叫んでただけだったね^^
  • おおきくな〜れ☆ボク!!(たち)
  • Romeo & Juliet
    • 可愛かったです。(笑)
    • ちょっと相手は曖昧ですが多分*2、ひじでグイグイやったり楽しそうでした(*´∀`*)
    • ちなみに「STOP!」の所で光と見合せて止まるのがちょおおお可愛い!
  • トビラの向こう
    • 声が低くなって「ちい〜!」の所がおじさんになった気がするwww
  • 男前サンバ(2日のみ)
  • スクール革命
  • MC

Jr.コーナー

  • スノープリンス
    • 最後にみんなで集まってくるところでは完全にスノープリンスの若さには勝てないJUMPメンwww
    • 隣で悪目立ち(?)していた高木をケラケラ笑うゆうとりんwww
    • 君も背が高くて相当合ってなかったけどね…!
  • 紅白メドレー
  • Dial Up
    • 高地先生のダンスのあどけなさはまだまだ健在だけど歌い始めると背筋が伸びるのにびっくり…!
  • 蒼い季節
  • Will Be All Right
  • One Love
  • 愛なんだ

7コーナー

  • Utauta-u
    • 客席にずかずか入っていく7メン!
    • 何度聞いてもこの曲よくわかんないけど、この上ない7ファンサ曲だよねwww
  • ワンダーランド・トレイン
    • またまたゆうとりん開脚JUMP!
  • GET
    • ホント、ケートとユートは仲良しさんだと思うよ。
    • あわよくばケートさんに嫉妬しかけるよねwww
  • アクセントダンス
    • みんなでバク転したのはここ?*3
    • できるようになった!てラジオで言ってたから見たいと思ってたけど、早々見れて嬉しい!

ベストコーナー

  • Back In Time
  • Just wanna lovin' you
    • やまだ最強…!
    • 確かドームの時に嵐のカーニバルのバックの張り切りっぷりが〜て書いた気がしますが、まさにそれだよ!張り切りっぷりがハンパなくてすげえええ素敵!
    • これをいち早く映像化><全国のやまだ担人っ子一人残さずに見せたい><
  • ス・リ・ル

BANDコーナー

  • ドラム・ギターセッション
  • チュウは二度目
  • FLY
    • ドラムゆうとりんはただのいけめん。
    • 叩きながら歌うのちょおおおおおかっこいいいいいい
    • 他に合う形容詞が見当たらない><
    • ひじまで腕まくりしてるのが萌える。
    • 「いいねえ〜圭人」が萌える><しかも声までかっこいい
  • 作文発表
    • やまゆとで「よっ」てやってたのがきゃわんわ!
  • Born in The EARTH
  • Dreams come true

アンコール

  • UMP
  • Star Time
  • 冒険ライダー
    • 5日かららしいあの羽織物はなんだったんだろうか…
    • 脱いで出てくる蛍光ベルトってばおかしくてしかたなかったんだけど…!
  • Romeo & Juliet
    • 知念の「ジュリエット大好きだよ〜!」に不覚にもときめいたよね^^
  • 瞳のスクリーン
    • やまだ「I love you〜」のとこで耳に手を添えて聞くゆうとりんがちょおおおきゃわんわ!


後半部分の省エネっぷりには自分でも驚いたけど、2010冬メモはこれでおしまい!JUMPもJr.もおたくも関係者の方々もみんなみんなお疲れ様でした!

*1:153cm

*2:ケイト・龍太郎…もしかして光?

*3:違ったらすいません><