つ・い・に!

自分内春が終了しました!代々木1日さくっと行って、横浜に2〜4日まで1日1公演ずつゆったり楽しく入ってきたのですが!皆さん沸いてるように、


アルバム発売決定いいいいいいいい!!!!!!


ひゃあああああ!やっとだよ!やっとだよ!迷い、迷い、迷ってそれでも夢を、夢を、夢見た甲斐があったよ!
発表された瞬間ご一緒させてもらっていた聡海さん(@やまだ)とひゃああああと叫び、顔見合せてハイタッチしましたwwwというか記者会見が始まった時すぐに「アルバム発売を発表しろ」と言ったよねw私たちw去年のドームの時にほぼほぼ同じ状況になって誰もが「シングルかアルバムだと思ったのに…」て感じたところ今回は期待通りで沸いた。やっと出るんだね…と目頭押えたよね…!自分内オーラスでこんな嬉しすぎる発表が聞けて本当に良かったよう!入ること決めて(まあ即決だったけど)本当に良かったよう!入れてほしい曲はたくさんあるけどもう出るんだったらなんだっていいよ。なんだって買ってやるよおおおお!あああJUMP大好き!ひゃっほーい!(酷い歓喜

コンについては別エントリあげますね。